ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

アートアクアリウム2016行ってきました。

f:id:zakiyamato:20160922210719j:image

時は2016年,かの半沢直樹のドラマの舞台になった東京日本橋にて開催された「アートアクアリウム2016」に行ってきました。

わざわざコンビニでチケットを買っていった甲斐がありました(^_^)

色々な水槽の中で泳ぎまくる金魚たち。それはまたきれいなものでした。

 

今回はアクアリウムの写真を公開したいと思います。

 

 

水槽の中で遊ぶ金魚

催し物の最初は水槽にて戯れる珍しい金魚の群れとなります。

黒い金魚

黒い金魚。影とのコントラストが美しいです。 運気上昇

f:id:zakiyamato:20160922210754j:image

クラゲ金魚

 

世にも珍しい巨大な出目金です。丸い子がクラゲみたいで面白かったです。 f:id:zakiyamato:20160922210829j:image

f:id:zakiyamato:20160922210844j:image

f:id:zakiyamato:20160922210850j:image

 

幻想的な催しの中で泳ぐ金魚

ここからが彩り豊かなゾーンに移ります。 f:id:zakiyamato:20160922210858j:image

紫

f:id:zakiyamato:20160922210910j:image

黄緑色の光の中で泳ぐ赤い金魚。なんとも幻想的。 f:id:zakiyamato:20160922210914j:image

丸い

球体の中で泳ぐ金魚は何を考える? f:id:zakiyamato:20160922210929j:image

紫色の水槽で金魚も大興奮?屏風

催し物の最後。屏風と思いきや水槽なのです。こりゃすごい!

最後に

このアクアリウムに参加された方が別にブログで感想書いています。

ブログの書き方の参考となりました。

akisan01.hatenablog.jp

原色金魚図艦-かわいい金魚のあたらしい見方と提案

原色金魚図艦-かわいい金魚のあたらしい見方と提案