ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

この先生は有名なのか?

この先生は有名なのか?

四柱推命,タロット

帰宅時に発見。
タロット500円とのこと。安い!

 

渡辺修英先生とは?

佐賀県の開運ドリームハウス占いの館ソロモンというところで先生をやっているようです。

除霊までしていただけるらしいです。

【福岡でよく当たる占い】ドリームハウス 【佐賀で浄霊】開運ドリームハウス

東京までわざわざ出向くとは気になります。

 

分かったこと

参考になるのかわかりませんが,個人的に調べていくうちにこの渡辺先生はタロット占いが得意みたいですね。

また,除霊も実施できるようで,そこそこのお金で家の除霊をしていただけるらしいです。

除霊で生活費稼いでいるのでしょうか。すごく気になります。

ちなみに,張り紙に書かれている「シークレットガーデン」はタイで放送されているドラマみたいです。

タイのドラマというのもそうですが,どういうコネでテレビ局とつながっているのかツッコミどころが多く,やはり只者ではない方ではないですね。

エアホステス~天使のラブウォーズ~ DVD-BOX I

エアホステス~天使のラブウォーズ~ DVD-BOX I