ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【批評】【日常】「クヒオ大佐」の感想

自称「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」という結婚詐欺師をモチーフにした作品を見たので,感想述べます。 クヒオ大佐<廉価版> [DVD] 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント 発売日: 2014/04/23 メディア: DV…

【日常】「春のヘッドフォン祭2016」に参加してきました。

連休の初日に中野サンプラザで開催されていた「春のヘッドフォン祭2016」に参加してきたのでレポートさせていただきます。 オーディオやらハレイゾ音源やらオーディオテクニカイヤホンやら普段接することのないものでしたが,めちゃくちゃ楽しめました!!

おめでとう新井さん!2000本安打達成!!

新井さん2000本安打おめでとうございます!!

【批評】ぶっ飛んだ金持ちには呆れる。

もしも今日、あなたの口座に30億円入金されたら? 思考停止しますよね。脳みそが溶けちゃうかもしれません。 ですが、世の中の金持ちはぶっ飛んだ金の使い方をしているのです。

【批評】自分ががんになった時の対策法

先日がん患者が受給できる年金のエントリーがあり,自分ががんになったときのことを考えてしまいました。

ブログはじめました

当ブログで自分の日々のライフログ,はてなブックマークで気になった記事への講評を書いていきたいと思います。まずは100記事書き上げるのが目標です。