ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

【日常】【応援】このブログが熱い!!

マイブームとなりそうなブログを見つけました。

ブログの運営者の許可を得て,ご紹介させていただきます!!

 lunchpassportとは?

500円でランチが食べることが出来る店を掲載している本です。

定価1000円なので,ふだんのランチに600円かけているのであれば10食でもとがとれちゃいますね。

人気店のおつまみ決定版 プロに教わる、永久保存の151品

ブログのここがGood!

 ・お店ごとに☆付けで評価しているほか,相当額・支払額で値段の妥当性を評価している。

・ランチの写真だけじゃなく,お店の写真も載せている。

・ラーメン等のありきたりなランチではなく,フレンチ系などの多様な食事を紹介している。

・なによりも更新頻度が高い!!

行きたいお店ベスト3

3位

エビのチリソース餡かけがおいしそうです。

2位

なんですかこの馬刺し。

よだれがでちゃいますよ。

1位

なんともお上品な盛り方で500円前後のランチであるとは思えません。

すごいリッチな気分になれそうです。

AYAM(アヤム) シンガポールチキンライスペースト 100g

 

あわせて読みたい