読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

「こち亀」連載終了に便乗して亀有まで行ってきました。

こち亀終わっちゃった。

秋本先生、40年間連載お疲れ様でした。

 

こう見えても子供の頃からのこち亀ユーザーです。

いてもたってもいられず、亀有まで行ってきました。

天国からも地獄からも受け取り拒否された男を許容する街をレポートしてみます。

 

亀有写真展

来るは2016.9.17。晴天日和の亀有駅です。

当方はJR千代田線を乗り継ぎ参上いたしました。

亀有

駅前で秋本先生をねぎらう言葉。この画像の左側でこち亀200巻を販売してました。

 

両津分身

エスカレーターの手すりにも両津氏・・・・。何気に大原部長もいます。

 

昔のこち亀

これはすごい。段差に単行本の帯をプリントしています。

これはこれで半永久的に残しておくべきでしょう。

f:id:zakiyamato:20160920205539j:image

当方は中野住まいなので買わなくても問題はないですよね(ゲス顔)

纏

亀有駅改札を出てすぐの床です。これまた単行本の拍子を床に貼っております。

女性が多いのは気のせいです。

秋本麗子

亀有駅南口の両さん,中川,麗子さんのリアルな銅像です。

しかし,麗子さんのおっぱいは相変わらず大きなぁ(ゲス顔)

 

スタイリッシュコレクション 秋本麗子 こちら葛飾区亀有公園前派出所

スタイリッシュコレクション 秋本麗子 こちら葛飾区亀有公園前派出所

 

 

やらないか

亀有駅南口のバスロータリー近辺です。両さんと一緒に座ることができます。

私ですか?お断りします(笑)

1986年黄金聖闘士両津勘吉(大嘘)

そういや聖闘士星矢こち亀って同時期に連載していたことありましたよね(いつの時代?)

 

 

感想

初亀有でしたが,北南ともに人情があふれていて住みたくなりました!

意外に商店街が狭目で住宅街が広がっており,上京したての学生・OLにやさしい街です。

最後に駅構内の広告を。

f:id:zakiyamato:20160920205617j:image

本田速人氏がいない・・・。

読み切り待ってます!!

 

 

 

広告を非表示にする