ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

あああんもう我慢できん。休みの日にはこのゲーム。

f:id:zakiyamato:20160617225233j:plain

おっす,おら悟空っぽい寝癖がなかなか治せずにいる中堅サラリーマンだ。

なんで寝癖ひどいのか?ゲームやりたくて夜も眠れないからだよ。

コンシューマゲームスマホゲームの両方でやりたいゲームを公表します。

コンシューマ

ドラクエやりたいだよ。

おらドラクエ世代なんだよ。1からちゃんとやっているんだよ。(7と10は除く)

だからね,昔のキャラクターがでてくるゲームがでてくると飛びついちゃうの。

そうです。

ドラゴンクエストヒーローズをやりたく思っております。

クリフトで敵を殲滅したい。

 最近2が出たみたいで,Facebookの友達が騒いでました。

 

スマホ

安西先生,本格的なRPGをやりたいです。

クリックゲーとかもういやでやんす。

そうですな,ケムコのゲームやりたいです。

「イブオブザジェネシス」は昔ながらの2D型のRPGなので安心感が持てます。

RPG イブオブザジェネシス

RPG イブオブザジェネシス

  • Kotobuki Solution Co., Ltd.
  • ゲーム
  • ¥840

 武器のカスタマイズが+999までできるゲームが以下「レヴナントサーガ」。

 やり込み系ですな。

RPG レヴナントサーガ

RPG レヴナントサーガ

  • Kotobuki Solution Co., Ltd.
  • ゲーム
  • ¥840

 戦略系のシミュレーションRPGなら「イクストナ戦記」です。

戦闘ボイスがあるのが熱い。

SRPG イクストナ戦記

SRPG イクストナ戦記

  • Kotobuki Solution Co., Ltd.
  • ゲーム
  • ¥960

 

終わりに

ゲームじゃなくて映画みるのもいいかもしれないと思い始めました。

クランクイン!ビデオ ってサービスが1000円で新作映画みれてちょっと気になります。

うむ,休みが充実しますね。

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)