ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

【日常】【ご飯】成都 高円寺本店に行ってまいりました。

今日一日ぶらぶらしていたのですが、高円寺で中華料理食べたのでレポートします。

冷やし中華はじめました

 

高円寺北口徒歩3-4分

高円寺駅北口を出て,左手の信号を渡り上島珈琲店の左脇の道を歩いていきますと右手に見えてきます。
成都 高円寺本店です。

image

 

image

当店のうちは11:00-16:00までのサービスバイキングです。

厳選! 絶品! の食べ放題ホテルブッフェ&スイーツバイキング2016-2017首都圏版 (ぴあMOOK)

高円寺唯一?のサービスバイキング

バイキングっていっても実際のところはどうなんじゃい!って疑問もあると思いましたので,お店の人の許可を得て写真をとらせていただきました。

 

image

ザーサイ,豚の骨付き肉,焼きそば,サラダ+豆腐,加えて杏仁豆腐の取り放題となっております。

種類こそ少ないですが,これがまたおいしいのです。

リーズナブルな定食

600円(税抜き)~からの定食が選べるようになっております。

今回頼んだのは豚の角煮定食。

image

食器がシンプルですが,角煮は汁が染み込んでいて濃厚な味がします。
値段の割にお腹がみたされてハッピーです。

おすすめ

バイキングの焼きそばが本当においしいです。
意外とギドギドしておらず,何回お代わりしてもいけます。
定食としては酢豚なのもありましたが,やっぱり角煮のジューシーさがこの店の売りなんでしょうね。
 
そんな感じでレポート終わりです。
毎週行っても飽きないお店ですよ。