ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

【永久保存版】自分の運気を下げる相手がいた時の対処法

f:id:zakiyamato:20160627211109j:plain

学校や会社で生活していたら運気を下げる人が身近にいる可能性があります。

そういう人はあなたの運気を吸収して,自分がいい思いをするか,その運気を無駄遣いするかのどちらかだと思います。

開運に向けて,そんな困った相手の対処法を考えていきたいと思います。

 

そもそも運気を下げる人って?

一般的に言えば,愚痴・不満・悪口を言う人。周りの人の利益を狙う人。不潔で相手の気持ちを考えない人と言われます。

とどのつまり利己的な人と言えます。

そういう人と一緒にいても楽しくなく,めちゃくちゃ疲れます。

 

私の周りにも,LINEで数分話しただけなのに自分が徒労感を感じさせる相手がいました。(その人からひどいことをされたこともあり,今はアクセス拒否をしています。)

 

利己的で楽しくない人・・・運気を下げるうんぬん以前に仲良くしたいとは思えない人ですね。

本当に出会ってしまったら困りますよね。

良い運気を呼びこむ盛塩をお守りとして毎日持ち運べる「八角盛塩ストラップ」

運気を下げる人に出会ったらどうすれば?

距離をとりましょう。

もともといい印象を抱いていないと思うので,無理に挨拶することはしないと思いますが,携帯電話やスマホからその人の番号・メアドも削除することもお勧めします。

Facebook等のSNSから友達のつながりを削除することもお勧めします。

 

同じ教室・部署である場合は難しいと思いますが,相手から嫌われてもよいと思い,よい意味で自分を出していきましょう。

自分を出すことは楽しいことに繋がりやすいので,運気を下げる相手の悪いエネルギーを跳ね返してくれます。

 

だからと言って,今まで運気を奪われたかって言って,仕返ししてやろうと思わないでくださいね。

人から何かを奪う行為は,他の人からあなたの大切な何かを奪われることに繋がります。

運を奪う・奪わるサイクルは本当に嫌なものです。このサイクルに入ったら抜けられないものです。

万一このサイクルに入った場合の解消方法はあるのですが,別の機会に話します。

ご新規様全品10%値引き!【パワーストーン ココロパルレ】

結論

運気を下げる相手には近寄らない。

難しいのであれば良い意味で嫌われてください。

そして,復讐はNGです。

 

以上,こんなところで。

 

最新 算命学占い入門

最新 算命学占い入門

 

 

広告を非表示にする