ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

【その他】二次会に行きたくない理由 3選

写真だと焼き鳥2本ですけど、後から5本来ます。全て塩味で仕上げてあって、肉汁と塩のみで味付けされているのに感心してます。1000円なら妥当な量

今日は飲み会でした。しゃぶしゃぶ食べ放題でお腹パンパンです。

いやー楽しいですね。一次会は!
 
僕は二次会に行きたくないのですよぉ!
その理由発表します!
 

 

疲れがたまる

これが一番デカイです。
30過ぎると体力が落ちるので、翌朝起きられません。
 
毎日会社を見ていなさい。
飲み過ぎで定時ギリギリに来ている人を。

ジオスゲニンというすごい滋養成分配合【ディディトリニティー003】

胃が重くなる

一次会から食べ物を食べまくるから、もう胃の容量がオーバーしてます。
 
デブまっしぐら。
この体重減らすのに一週間断食せにゃいかんかもしれません。

ダイエット中でも甘いものを我慢しなくていい!美甘麗茶

財布が軽くなる

胃が重くなるのに比例して、財布が軽くなります。
二次会で使う店はお通しの値段がちょいと高いので、対費用効果が薄い・・・。
 
今月も節約です。