ライフログ51。

家と会社の往復だけじゃ嫌だと思ったサラリーマンのライフログ

【批評】ぶっ飛んだ金持ちには呆れる。

もしも今日、あなたの口座に30億円入金されたら?

思考停止しますよね。脳みそが溶けちゃうかもしれません。

ですが、世の中の金持ちはぶっ飛んだ金の使い方をしているのです。

gendai.ismedia.jp

 

1.金持ちの金の使い方

記事の内容をまとめます!

  •  高級キャバクラで『リシャール』でタワー(※一本200万円する高級ブランデー)
  • マンションの一室で札束で布団を作る
  • セックス一回40万円で若い女の子を誘う
  • 数千万クラスの高級車をガレージに並べる

なんだろう、根本的にお金の使い方を間違えている気がする。

 2.僕の金の使い方

もし私の口座に30億円の金が入金されたら 小心者ゆえ,こんな使い方しかできません。

  • 悪い気がして全国の孤児院絵3億円分寄付する
  • 1億円前後のマイホーム 購入
  • 1億円前後のマンション 一棟購入
  • 趣味に3億円使う(旅行等)
  • ひとまず税金を考えて残りの金額(最低15億円以上)は残しておく。

3.結論

どちらかというと自分の気質が吉良吉影に近いので,金を持っていても静かにくらすのがよいのではないかと考えました。

変態的な金の使い方は身を亡ぼすのでは・・・そんな感想です。 

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)